インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2012年06月12日

BMW INPA K+CAN 診断ツール

皆さん、こんにちは!最近、わたしは谷川俊太郎の詩を読みました。詩を書く人はたくさんいるけど、本物の詩人は少ない。谷川さんは唯一無二の詩人であり、シンブルな言葉の羅列を芸術の域にまで高められる人という気がします。

私は谷川俊太郎の詩に魅せられたのは、「空の青さを見つめていると。」がきっかけですした。

 
「空の青さを見つめていると」

さかがら風が木の葉をそよがすように

世界画を足しの心を波立たせる


時に悲しみといい時に喜びと言いながらも

私の心は正しい名づけられない

 


休みなく働きながら世界はひろがっている

私はいつも世界に追い付けず

夕暮や雨や巻雲の中に自らの心を探し続ける


だが時折私も世界に叶う

風に陽差に四季のめぐりに私は身をゆだねる――

ーー私は世界になる

そしてあいのために歌を失う


だが、わたしは悔いない


綺麗な詩ですね。さて、きょうはもう一つ車診断機をご紹介いたしましょう。

BMW INPA K+CAN 診断ツール


特徴:

低いコスト、高性能

ケーブル内部に含まれる電子機器の簡易包装

J2534とJ2534-1に準拠したデバイスドライバ

商業的な範囲(0から70°C)

大きさ:3 "×1.75"

ケーブルの長さ:6フィート

操作電圧は:USBによるバスパワー

マングースVPWは、GM TIS、SPS、TIS2WEBと、DPSフラッシュプログラミングのソフトウェアをサポートする。


バス·プロトコル:

Mangoose VPW:CAN / ISO15765/GMLAN;GMクラス2(J1850VPW)

Mangoose PWM:CAN /(ISO 15765:J1850PWM)

Mangoose ISO:CAN / ISO 15765;KWP2000(ISO9141/ ISO14230)


もっと詳細的な説明はwww.myobd2.jpをクリックして、いろいろなOBD商品をご販売中です。





Posted by 陽 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。